puma EURO color &新作!

プーマ 新情報

SWSからです。






evo speed 1 sg





パラメヒコライト12 sg






パワーキャット1.12




後はキングがどうなのかと言うことですが、このなかにも面白いものが!







evo speed 3 hgです!
まさかの20本という多めのポイントにクッション性も高めているHG、AGならもってこいのスパイクになっています!
ですが、テイクダウンモデルにクッション機能を入れた辺りがなんともF30のパクり….(笑)


まぁ、かっこいいからいいかw





そしてもう一つ、






パワーキャット1.12SLです!


アウトソールがペパックス素材ということで、まさかのT90がペパックス素材なら面白いと言ったことがパワーキャットで起こりましたw
約60gの軽量化らしいので、この機会に手を出すのもいいかも知れません♪


あの、あれですよ。
自分、基本的に公開していい情報を隠すことはしないので、今回の予測もたまたま当たっただけですw

ちなみにasics リーサルスナイパー はこの冬赤カラーとみどりカラーが出るらしいです♪





ではでは(^-^)/















FROM soccer Bible



コメント

  1. レアル より:

    0014さん、SL、キング、リーガ、のEUROカラーはKAMOにありますよ!! EVO3の20本のHGソールとても良さそうですね。ぼくの使用グラウンドは土なのでEVO3多分買うと思います。puma evo speed camoのインプレは土、芝のグラウンドどっちでやりますか?楽しみにしています!

  2. 0014 より:

    レアルさん
    ありがとうございます(>_<)
    確認不足でした。

    EVO speed 3の20本HGソールにクッション性もある構造は日々のHGでの練習にもってこいですね♪

    土のインプレは自信ないです
    (゜ロ゜;
    取り合えずまず人工芝で、機会があれば天然芝でもする予定です(^_^)

  3. グロ より:

    evo speed camoのトゥー部分は滑り止め加工されているのでしょうか?

  4. 0014 より:

    グロさん
    いまいちわからないというのが本音です(–;)
    触ってもいまいち微妙なんですよね。あるって言われればあるきもしますし、ないと言われればない気もします。


    まぁ、その機能は大したことないと言うことでお願いいたしますm(__)m(笑)

  5. ドラえもん より:

    ドログバ退団するんですって(ーー;)

  6. yoo より:

    ドログバの退団…

    残念です_| ̄|○

  7. 0014 より:

    ドラえもんさん
    …..。
    みたいですね。

    情報ありがとうございました(>_<)

  8. 0014 より:

    yooさん
    残念です。

    情報ありがとうございました(>_<)

タイトルとURLをコピーしました