梅田茶屋町KAMOに行ってきた♪

サッカースパイク

さて、今日も行ってきました梅田茶屋町店♪









顔見知りの店員さんがいるとやっぱ良いですよね(*^^*)♪



(Oさん、いっつもありがとうございますm(__)m)







写真を撮るのは忘れていたのですが、









image







イグニタス2KHの新色、無限の黒が既に入荷していたり、









image





image







KAMO限定カラーリングが入っていたりと良い感じです(>_<)b!!!









後はサイズが25cmや28cmならラス一特価があったりとなかなか♪













1/5がWポイントデーなので、行ってみても良いかも知れませんね(*^^*)♪

自分も余力があれば行きますw













ではでは(^-^)/









image









p.s





コンパニーさんへ。



京都の隠れ家的スポーツショップの件、忘れてはないのでご安心を♪





….





場所何処でしたっけ?(笑)









p.s 2





茶屋町店に行って、Oさんに接客してもらって何も買ってない訳がありません!

ということで、次回、まさかの新スパイク登場ですw







コメント

  1. コンパニー より:

    良かったーwww
    てっきり忘れているかと(笑

    サッカーショップセルバです。

    ぜひ行ってみてくださいwww

    大抵なかなか古いものが残っているんですけど
    残っていなかったらごめんなさい。

    行く時教えてくださいよ(笑
    できれば会って見たいのでwww


  2. 蹴球 より:

    今日、アメ横に行きました!

    アディゼロのLEAのFGとSGがあって、レアだったので、買おうとしましたが…


    サイズ切れ(笑)

    何もかも、なかったです。

  3. 0014 より:

    コンパニーさん
    あんまり京都方向に用事が無いので…w
    サッカーショップセルバですね(*^^*)
    後で場所調べなければ(笑)

    明日行くかも知れません♪
    基本的に会うのはNGですが…コンパニーさんならまぁ、OKでしょう(>_<)b
    記事は更新予定ですが、このコメント欄でご都合の方連絡くださいm(__)m

  4. 0014 より:

    蹴球さん
    年末アメ横混んでそうですね~(*^^*)(笑)

    あそこじみーにレア物ありますよね♪
    ただ、そこからのサイズ切れですか…(;_;)

  5. コンパニー より:

    マジですかww
    是非一度お会いしたいです(笑)

    一応、中3生の凡人ですww

    無茶言ってスイマセンm(_ _)m

  6. 0014 より:

    コンパニーさん
    いやいや、こちらこそ人付き合いを物凄いめんどくさがる凡人ですよw

    で、どうしましょう?
    こちらとしては明日の午前がベストですが。

  7. コンパニー より:

    調べましたが明日休みですね(笑)

    まぁどうしても個人経営的な感じなので
    仕方がないですm(_ _)m

    また行かれる時があれば
    言っていただければ嬉しいです。

  8. 0014 より:

    コンパニーさん
    今のとこ年末年始予定無いのでまた記事に書きこみますね♪(*^^*)b

  9. 仁和寺にある法師 より:

    どうもです

    初代F50アディゼロがほしくなってしまいました


    履いたらもう軽すぎて・・・

    一気に虜ですよー(笑

    FGモデルとHGモデルのソールの素材の違いってわかりますか

    友だちが土でFG履いてまして

    まあポイントないくらいすり減ってますが(笑
    二ヶ月で・・・・・・・・


    出来ればそんなことにはなりたくないので

    土で使った時のソールの寿命を教えてください



    長文失礼しました

  10. 仁和寺にある法師 より:

    ちなみにHGの寿命です


    よろしくです

  11. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    どもです(*^^*)/

    初代F50adizero trx HG は耐久性を犠牲にはしていましたが、物凄い軽さですよねw
    自分も三足履いたのでわかりますw

    あの時のF50adizeroはHGもFGも素材は一緒だったはずです。
    ですから、耐久性もHGが若干優れる位であんまり変わらないです。

    自分もF50adizero trx HG をほぼ毎日二時間HGで使ったら一ヶ月でアウトでしたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました