セラーテ2PRO MIXが良さげ…

サッカースパイク

今、ヤフオクで出品されている、











image









セラーテ2PROがちょっといい感じだったので記事に(笑)















通常のSG(販売なし)は、











image





前にカワノでみたデニッシュダイナマイトと同じなのでそこまで興味深くはないですが、











image







SG MIXは渋いですw







というか普通に欲しいです(笑)









折角去年佐藤寿人選手と高瀬愛実選手の男女W得点王になったのですから、限定でいいからKAMOとかに入れてみて欲しかったです泣









というか、ヒュンメルで最近得点王ってほぼいませんよね(笑)

ヒュンメルで有名選手といえば自分はトマソンしか出てきませんし…(´д`|||)













ではでは(^_^)/









image







image







image







image
















コメント

  1. たけし より:

    おそらく私の知人が出品者です(笑)
    確かにSGソールの金型はレジェンダカップ以降出てないので10年以上前の物になるのでかなり重く製品としての保証は望めませんしソールに従いアッパーも変形がかなり激しいのでMIXの方が間違いなく良いです!
    ただ実物はポイントはアシックスの製品でメーカー改造なのでスタッドの高さ的には若干違和感がありますよ!
    ただ、負担なくしっかりグラウンドを噛んでくれるのでオススメです!
    個人的にはX flyのMIXやプーマもMIXに以降してくるのでそちらが狙い目です(笑)

  2. yu-ki より:

    僕はGKと言いましたが雨の日に使用するスパイクどちらがいいでしょうか?
    パワーキャットJ,プレデターLZSG,パワーキャット2.12どれがいいか順番をつけて下さい。お願いします。グランドは土です。

  3. ゆーと より:

    初コメントです!!
     0014さんが今まで履いてきたスパイクのなかで、一番耐久性がよかったと思うスパイクはなんですか?

  4. 0014 より:

    たけしさん
    たけしさんのお知り合いでしたか(笑)

    SG MIXのポイントはそうなっているんですね~(*´∀`)
    確かに言われてみればヒュンメルから取り替え式って出ていないのにポイントだけわざわざ特注でつくるのも変な話ですよねw

    X FLYやプーマのSGも魅力的ですが、とりあえず今0014は取り替え式は間に合っているので…(笑)

    スーパーリゲラ2、LZ、マーキュリアルヴェイパー8の三つでほぼ死角無しですw

  5. 0014 より:

    yu-kiさん
    値段を考えなければLZでしょうね~( ・∇・)
    ただ、LZ2がその内でることを考えれば、パワーキャット2.12も良いと思います(´∇`)

    パワーキャットjは入手がちょっと困難なので無しですかね。

  6. 0014 より:

    ゆーとさん
    初コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/!
    耐久性が低かったやつならいくらでも出るんですけどね~(笑)

    耐久性が高いなと思ったのは、古いので言えばインジェクターアルディートKLやファルカスTOP辺りですかね~(*^▽^*)
    けっこう長いこと履いたおぼえがあるので。

    最近ならアディダスのジャパンHGソールが抜群の耐久性を持ってます(笑)
    F50、LZ、アディピュアのジャパンなら、スタッド自体の耐久性は完璧です(*´∀`)♪
    ですが、mi coach挿入部位がスプリントフレームのみの補強になっているので、そこから壊れるという問題が…(笑)

タイトルとURLをコピーしました