evo powerについて予測(妄想)

PUMA サッカースパイク

前回パワーキャットの新色の記事のコメントで、エヴォパワーについてのコメントがあったので、0014が独自に(勝手に)予測という名の妄想をしてみようかと思いますヽ(・∀・)ノ(笑)







実際に発売された時に機能が違っていても悪しからず(笑)









image





&copyso chuteiras









来年2月頃発売予定のエヴォパワー。

パワーキャットシリーズの後継として恐らく登場します(*´∀`)♪









image






そして画像から推測するに、人工皮革アッパーだと言うことは一目瞭然です。





今までトップモデルにはカンガルーレザー採用の物を出していたので、これは軽量化の為だと言うことが考えられます。



image



image









当てずっぽうでいいなら、アウトソールはPEBAX採用の超軽量プレートにシャンクパーツはプレデターXのパワースパイン的なもの採用、シュータンはペラペラの人工皮革、新型3D DUO(パワーパネル)はインサイドの甲から親指まで、サイド補強はプーマラインとエヴォフットゲージという感じでしょうか…?





たぶん大々的には軽量化とパワー向上にせいぜいサイド補強を売りにしていく位でしょうが…。









とにかく、発売はまだまだ先ですが、楽しみですねヽ(・∀・)ノ♪









ではでは(^_^)/







image



コメント

  1. TSA より:

    見た感じアウトフロント側にもパネルらしきものが
    これは内側と同様のパワー内臓型なのかCTRみたいなクッション型なのか
    個人的にはアウトフロントキック大好きなので前者であってほしいですが

  2. たけし より:

    非常にお久しぶりです(笑)
    ブログはしっかり見ていましたよ(笑)
    エヴォパワーですが実物を見た所は非常に微妙でした
    まぁエヴォというよりパワーキャットの後継なので期待はしていたのですが初期モデルとしては残念でしたね!
    プーマとしてはVコンストラクト⇨パワーキャットと良い感じでチェンジしていたのにちょっとガッカリでしたね

    まぁレジェンド5やマエストリ4も出るでこちらに是非、期待をしましょう(笑)

  3. こうへい より:

    人工のスパイクがほしいと思っていたので丁度いいです!練習では今までのパラメヒコを履いて試合ではエヴォパワーにしようかなと思います!その前に物を見てからですが(^-^)
    これからは天然芝でのプレーが多くなるし自分はキーパーなのでSGをいきたいです!

  4. るるる より:

    ロゴの使い方がかっこいい!

  5. 0014 より:

    TSAさん
    ありがとうございます(≧▽≦)!
    見落としてました(笑)

    うーん(*_*)…どっちもありそうですもんね~f(^^;(笑)
    LZやCTRとの差別化という意味でも、自分もコントロールではなくパワーであって欲しいです♪

  6. 0014 より:

    たけしさん
    お久しぶりです(≧▽≦)♪
    ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪(笑)
    微妙でしたか~(T△T)(笑)
    良くも悪くも万能化してしまったからでしょうか…(泣)

    TL5、CTR360 4はどうなりますかねf(^^;(笑)
    TL4の完成度は言わずもがな、CTR360 3も相等良いですからね~(T△T)
    難しい気もします(泣)

  7. 0014 より:

    こうへいさん
    確かに物が出てくるまではわかりませんが…足に合うと良いですね(≧▽≦)♪
    SGも楽しみですねヽ(・∀・)ノ♪

  8. 0014 より:

    るるるさん
    ロゴの使い方は確かに新しいですねヽ(・∀・)ノ♪
    それでいて、自分は違和感を感じないので、カッコいい雰囲気プンプンです(笑)

タイトルとURLをコピーしました