NIKE ID マジスタ オブラ開始!!!

ナイキ 新情報

NIKE IDさんからです(≧∇≦)♪







image






NIKE ID(USサイト)ではもうオーダーが出来るようになっていたので、簡単に作ってきました!(* ̄∇ ̄)ノ♪







image






アウトソールはFGとSG-PRO(若干変更あり)から。





image






image






image






image




このようにベースにはある程度カラーがあるのですが、ミッドカット部分がイエローで固定であるため、あんまりバリエーションが…(笑)







image




image




image






ロゴ(HVPでいうスカルロゴ)的なものは種類が豊富で色々と選べますが、個人的にはミッドカット部分のカラーリングを、せめて黒、白、黄色の三色ぐらいは用意してほしかったなぁと思いました(笑)









日本展開ももうすぐですので、ゆっくり待っておきましょう(≧∇≦)♪

我慢できない方はUSサイトで作ってみてください!(笑)









(^-^)/ではでは







image




コメント

  1. taku50 より:

    こんばんは!

    そういえば、0014さんのヴェイパーFGってどこで買ったんですか?

    もらったんですか?

  2. 0014 より:

    taku50さん
    こんばんわ(*´∀`)♪
    MV5 FGは修学旅行先で買いましたね(≧∇≦)♪

  3. sora より:

    マジスタいい感じですね。
    質問なんですが新作ヴェイパー10ってブラックホワイトカラーでますかね?
    でるとしたらいつ頃でしょうか??

  4. ミンク より:

    マジスタ早く日本でも発売して欲しいです!

    CTR360のスタッドの減りが予想以上に早かったので夏休みぐらいに新しいのを買う予定です。
    候補はエヴォパワーかマジスタです。
    0014さんの推測で良いのでエヴォパワーのパワー性能は、いいと思いますか?

  5. 0014 より:

    soraさん
    マジスタもオーパスの方はかなり楽しみですね(*≧∀≦*)♪(笑)
    オブラは履いてみてですね(*´∀`)♪
    ブラック×ホワイトのMV10(現在はMVSF4で公開)はたぶん出ます。
    詳細がわからないのでなんとも言えませんが…f(^^;(笑)

  6. 0014 より:

    ミンクさん
    段々と期待が膨らんできましたね(≧∇≦)♪

    KAMOのスタッフさんからお聞きした話では、キック力増強は(たぶん)感じられる、と仰られていました。
    キック時にボールをしっかりと捉えやすくなり、その結果キック力が高まるという感じらしいです。

  7. キーパー より:

    どうも、お久しぶりです。ぜひサッカースパイクランキングなどを作っていただけないでしょうか?

  8. 0014 より:

    キーパーさん
    お久しぶりです(≧▽≦)♪
    私見によるランキングはフィッティング系を残して一旦やりおえたので、次回はWCモデルが出揃ってからやろうかと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪(笑)

タイトルとURLをコピーしました