皆のスパイク紹介153

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、153回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『T』さんから!

















1557327664775














アシックスのX-FLYやDSライト、ミズノのモレリア2を中心に、













1557327665889








アディダスのエース、プレデターを組み合わせたセット、















1557327667115








そこにアディゼロ4、ティエンポ、マジスタ2等が組み合わさったスパイクセットです!

































クオリティ、質ともに充実したスパイクセット。







お手入れも行き届いていていい感じですね♪



























二人目は『Tsan』さんから!











1557972672231
1557972673307












コパ19.1HG、ティエンポレジェンド5FG、O-REI Futsal T005というシューズセットです!















1557972674477












土、人工芝、天然芝、屋内と全てをカバーしているこのセット。





フィッティング、タッチ感を重視したシューズで統一されているのもこだわりが見えますね♪





































三人目は『HONDA』さんから!









1557972695935








アシックスのX-FLY4、X-FLY3 SL、X-FLY3、初代X-FLY&MSを始め、















1557972696933














DSライト3、DSライト2、初代DSライト(※正確には確か6代目)、























1557972698124














そこにメナス2LE、メナス3、メナス3LEというアジリティ×スピード系のスパイク、























1557972699795












更に懐かしのC3JFが加わった、





















1557972701398














凄い量、質のアシックススパイクセットです!



ここまでアシックスなのも #みんスパ 史上でもなかなかないセットに。













今後も是非、大事にされてくださいね♪































四人目は『すりおろしたそらまめ』さんから!











D56nlAWUwAAOIwOD56nlAYUwAATw40











アシックスのDSライトを中心に、プレデター、マーキュリアルなどを組み合わせたスパイクセットです!

























キレイにフックに陳列されたスパイクセット。







右下のお手入れセットも良い感じですね♪























ラストは『わたるーにー』さんから!











1557574380879
















ミズノの懐かしの名品、モレリアAFに、限定モデルのモレリアネオ2F9Tというスパイクセットです!

















1557574380879








サインは山口素弘さんのもの。







スパイクもサインも、今後も大事にしてあげてくださいね♪



























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら
















コメント

  1. レム より:

    質問お願いします。先日トゥルーソックスをこうにしまして効果は素晴らしく気に入っているのですがまだ10回も使っていないくらいなのに滑り止めのボツボツが何個も剥がれてきてしまっています。これは瞬間接着剤で補修しながら使うしかないのですか?それとも僕の購入した物が不良品だったのでしょうか?

  2. 神戸男 より:

    ナイキのスパイクのテイクダウンモデルではどのサイロが一番いいですか?

  3. 0014 より:

    >>1
    うーん、10回も使用してると不良品とは言えないとおもいます。
    ただ、もっと持つはずですね。

  4. 0014 より:

    >>2
    モノの良し悪しなら、多少はあれども大きくは変わりません。
    その人の足に合うのが一番良いサイロとは言えると思います

  5. レム より:

    不良品ではないんですね。では接着剤で補修すればよろしいですか?あと洗濯は洗濯機に入れてしまってますが手洗いの方がいいですかね?

  6. 0014 より:

    >>5
    それはメーカーが決めることなので、僕から言えるのは『恐らく不良品扱いされない』という予測だけです。

タイトルとURLをコピーしました