ミズノ ワイタンギⅡ CLが発売開始!

ラグビースパイク 新情報






ミズノ公式通販からです!




sh_r1ga200101
sh_r1ga200100
sh_r1ga200109



ミズノのスーパーワイドフィットモデルであるワイタンギがⅡになってリニューアルされました!



踏ん張りに強く、グリップ力と安定感の高いSGソールはそのままに、アッパーの細かな部分を変化させたラグビースパイク。








sh_r1ga200101_02
ただ、アッパーに関しても基本的な仕様は似ており、平紐、メッシュのかかと裏材、柔らかな人工皮革を採用したスーパーワイドアッパー設計。



ステッチ(縫い糸)のパターンや人工皮革の貼り合わせのパターンは変更されており、微妙な変化が加えられているモデルとなっています。





sh_r1ga200101_01






価格も大きくは変わらず、試合から練習まで対応できるワイタンギⅡ CL。



トップモデルのワイタンギPSに関してはまだⅡが出ていないようなので、それも楽しみにしたいですね♪















ではでは





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法









スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事









プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法









大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










0014厳選 本当に良いと思ったスパイク






















 



コメント

  1. ヌバッペ より:

    質問お願いします。今まで自分はxfly3を着用していたのですがアッパーとソールが剥がれてしまいシューレスキューを使用し修復しながら使っていました。そこで新しくxfly4を購入したのですが相変わらずソールとアッパーが剥がれやすいとの事なので使用前にできる対策はありますか?

  2. 0014 より:

    >>1
    使用前はシューグーという、予防する接着剤がありますよ‼️

  3. ヌバッペ より:

    ありがとうございます❗️履き始めの予防にはシューレスキューよりシューグーが良いのですね。参考になりました。

  4. 0014 より:

    >>3
    いえいえ‼️
    ただシューグーはとれやすいので、まめに塗る必要があります?

タイトルとURLをコピーしました