皆のスパイク紹介188

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、188回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『ぴっぴぃ』さんから!






263






X-FLY3に、





264



わんこ、




265





わんこ、




266




わんこのせっとです!











わんこがかわいいこのセット。



これからも可愛がってあげてくださいね♪




















二人目は『SAKU』さんから!




258
259
260




エックス15、レビュラ2、X-FLY2というスパイクセットです!









少し懐かしいスパイクが多いこのセット。


特にX15.1FGやX-FLY2なんかは今だとかなり珍しくなりつつありますね♪
















三人目は『TAISEI』さんから!







257
256
255








ナイキ、アディダス、アシックスで構成されたスパイクセットです!









特にこの中だとX19+等のレースレスモデルが非常に高いスパイクに。


これからも大事にされてくださいね♪
















四人目は『しゅう』さんから!




261




ミズノ、ナイキ、アディダスのスパイクセットです!


綺麗に壁にかかっているのがお店みたいな陳列に。










使い込みながらもメンテナンスもされているこのセット。


これからも大事にされてくださいね♪












ラストは『K_12』さんから!








262




プレデターを中心としたアディダスセットです!



パティ―クグローロやアディゼロ4、レザーモデル等もあるこのセット。













最新のプレデター20までそろっているこのセット。



次はネメシスかコパか、エックスでしょうか、増えていくのが楽しみですね♪




















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら




hives/cat_243363.html”>高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました