adidas SHOW PIECE PACKが登場

アディダス 新情報

サッカーショップ加茂


サッカーショップKAMOさんからです!



FW7096
FW8426



このようにアディダスの最新スパイク、プレデターフリークとエックスゴーストを中心に新カラーが登場しています!


レースレスモデルはこの2種類のみで、




FW6894
G54838
Q46410


他はエックスゴースト.1FG、AGと、プレデターフリーク.1AGがラインナップ。


概ね本日~明日発売となっています。









少し前から一部製品はアディダス公式から出ていたり、サラーが着用していたりしましたが、サッカーショップKAMOにて予約~販売が始まっている今回のSHOW PIECEパック。


EURO2020でも着用されると思うので、選手の足元にも注目ですね。





↓サッカーショップKAMOへはこちらから直接いけます
 
サッカーショップ加茂





ちなみにメッシのゴールドネメシスは海外では展開されているものの、国内ではジュニアくらいしかなさそうな雰囲気です…。








コメント

タイトルとURLをコピーしました