来春プーマスパイク

サッカースパイク

またまたUMBRO に引き続き、画像は無しで(笑)
見ちゃったら楽しみが少し失せるでしょう。しかも他のブログの人も先取りは基本してませんし。
と言うわけで、

V1,11?パワーキャット
黒x黒?
白x青

カラーの配置が違うだけで基本的に同じです。

V1,11
イエローxブラック
ホワイトxピンク
水色x黄緑

イエローとホワイトは、初代アディゼロカラーです。意識してるのかな?

パラメヒコライト
ピンクxブラックx蛍光グリーン
黄緑?x黒
白x青x赤
ソールが微妙に変わってましたが、今のに一本足したようなもんでした。
カラーは・・・
御愁傷様です(笑)
冒険しすぎたかなと。
今のF50のようなびっくりだと思ってください。

正直プーマのカラーはヤバいです。
落ち着いたカラーが無いので、パラメヒコライトや、V1,10で落ち着いたカラーを買っておくのも手かも知れません。



とりあえず長友がインテルに正式移籍です。
これからも頑張って欲しいですね。

ではでは(^-^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました