アディピュア

サッカースパイク

http://www.sskamo.co.jp/s/







私はアディピュアは初期アディピュアtrx SG 、アディコア2HG
しか履いてないので、なんとも説得力にかけるとは思いますが、





内田篤人、ランパードが履いてる事から、いいスパイクであることはわかります。

履いてないのでなんともいえませんが、ためしばきしてわかったことは、
ジャパンソールは全体的に広いのに対し、
FGソールは狭いということです。
ヒールカウンターも外付け内付けと別れますが、どちらも固いのは確かです。
要するに靴擦れしそうです(笑)
利点はこのうえもなく柔らかいとこでしょうか。
三本ストライプもふにゃふにゃです。

今回続けてアディダス3連続しましたが、私が思うのは、
3つ合体したのってつくれねぇのか、とおもったからです。
意味はないですが(笑)
アディゼロのソールに、アディピュアのアッパー、そしてパワースパインとプレデターラバー&ヒールカウンター
・・・
重そうですね(笑)

NIKEもできそうですけどね。
マーキュリアルのソール、ティエンポのアッパー、CTRのパスパッド、T90のパッド。
うーん
究極(笑)

プーマもどうです?
vのソールに、パラメヒコのアッパー、パワーキャット1’10のパワーパッド。
いかつい(笑)

出たら面白いのに(笑)

(^-^)/ではでは

多分一生でませんが、出たら買いますwナイキのやつ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました