アディゼロ

サッカースパイク

http://www.sskamo.co.jp/s/



今回はアディゼロについてです。



もっと軽くなったプライムもありますが、とりあえずおいておきます。

アディゼロといえば軽さ!
私も二足はきつぶしましたが、圧倒的な軽さでした。



ただ、ウィズがやや広いので、完全にピッタリではありませんでした。
ここは個人差ですが。

また、F50には中足部にTPUサポートバンドと言うもので、横ぶれを抑えるという機能があるのですが、これに関しては、やや物足りないかんじです。



ヒールカウンターも同様でミニマムなあまりに多少ホールドが弱いです。
まあ、絶対的な軽さがあるからそんなこと関係無いですが(笑)

マーキュリアルヴェイパースーパーフライとF50プライム、V1’11、リーサルティグレオールBS、GTプロ等、各社スピードモデルが出ておりますが、個人的には、
1マーキュリアル
1F50
3リーサルティグレオール
4v1’11
5GTプロ

かなあと。
ただ、vとgtはためしばき程度での感覚ですので。

コストパフォーマンスでいえば、リーサルですが(笑)

(^-^)/ではでは
vの履き心地、使用感等、知ってる方いらしたら教えて下さい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました