アディパワープレデター

サッカースパイク

http://www.sskamo.co.jp/s/



まだ紹介してませんでした。
アディパワープレデターです。

なんといっても今回のアディパワーは、軽さも重視したモデルで、
フォルラン、ナニ、カカ等、F50から乗り換えたり、アディピュアから乗り換えたりしています。

前作同様、



小さくなったものの、パワースパイン(パワーアップ)



プレデターラバー(カーブ)。



X程ではないですが、充分強固なヒールカウンターを装備。

といった点が大きく違っています。

KAMOで手に持ったところ、F50のおような衝撃はありませんでしたが、間違いなく軽量スパイクの部類だと思いました。




ヒール内側も、クッションがあって靴擦れしにくそうでした。

いつも増えるスパイクがマーキュリアルシリーズだと面白みがないので、今の獲得候補は
アディパワー
v1’11
マーキュリアルオレンジ
です。
次の補強は秋口予定です(笑)

ではでは(^-^)/

この画像はKAMO さんのです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました