コメント

  1. うるぐす より:

    F50てF50専用の箱だったような気がするんですけど、変わったんですかね?

  2. 0014 より:

    うるぐすさん

    専用かはわかりませんが、確かに今までF50を3回ほど買ってますがこのフツーの箱ではなかったです。
    白地に虹色の円を書いたような曲線のある箱でした。
    完全に私の憶測ですが、アディゼロプライムという、更なる高価格帯が出たことによって格下げされたのかもしれません。
    アディダスのトップモデルにたぶん白箱が使用?されているのではないでしょうか。

  3. ハリー より:

    私もこのカラーのレザー版の取り替え式を買ったんですが、この箱でした!!

    ラグビー用プレデターは、新色ではないですよ。

  4. 0014 より:

    ハリーさん

    貴重な情報ありがとうございます♪
    ラグビー用プレデターはもしかしてあれが現行モデルで白x金がnewカラーなんですかね?
    白x金は秋発売なのを知っていたのですが、白x青は見たことなかったので新しいと思い込んでました(笑)
    そして、アディゼロのレザータイプの取り替え式、しかもこのカラー。レアですねぇ。海外モデルですよね?日本では見たことないので。
    後、箱はもうひとつ理由を考えつきました。2010WCの時にトップモデル用に作った箱がそろそろなくなってきてこっちになった・・・たぶんないです(笑)

  5. ハリー より:

    白×黒×金がnewカラーですね♪

    pro direct で購入した海外モデルです!!

    たぶんないですね…(笑)

  6. 0014 より:

    ハリーさん

    ありがとうございまーす♪
    F50TRXSG レザー、羨ますぃです♪
    プロダイレクト?のお店は私もちょくちょく確認してますが、あのなかでは、プーマv1.10KANJIが特に欲しいです(笑)
    だって速って書いてあるスパイクあれだけの物ですもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました