コメント

  1. あくえら より:

    こんにちは^^

    買ったスパイクを拝見させてもらいましたがネオグラードは

    少し懐かしい感じがしましたね^^

    自分は最近プーマのスパイク全般に興味が出始めました。

    まぁ他のメーカーでも新作が出れば興味も出るんですが(笑

    とにかく、次のスパイク補強はパラメの白×ピンクになりそうです^^

    おそらく購入時には気が変わっていると思いますが(笑

  2. 0014 より:

    あくえらさん

    あくえらさんはプーマへきましたか。
    私は、履きたいけどいつも買うときには3番手になってる、っていうのがプーマです(笑)
    いや、ほんまに履きたいんですけどね。
    今出ているV1.11グリーンは筆頭候補ですし。
    そして、あくえらさんのパラメの白xピンクはライトのことですか?
    まあ、どっちで出てたって可愛らしくて良いカラーです☆
    ただ、季節的には春がベストかも?です。
    冬っぽくはないですよね。
    私は気にしたことはないですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました