ティエンポスーパーリゲラ2NEW COLOR!

サッカースパイク





オレンジです!

個人的には



みんな!ロットがかっこいいぞ!

なーんて言いたいです(笑)

今の軽さ追求の風潮に有名ブランド、

確実にロットが負けます(笑)

イタリアではもしかすると逆かも。

私がもしどっちかもらえるなら・・・
(*_*)ウーン

たぶんロット、かな?



後、他には


http://item.rakuten.co.jp/sumitasports/ssh-tsi209-0040a/?force-site=pc

スミタスポーツで9990円



リーサルティグレオールIT3です。

頑張ればもうちょい下がるかも。

サッカーショップセリエで6800円位



マーキュリアルミラクルです。

このカラーはあまりもうないかもしれません。




後、川澄さん26歳の誕生日おめでとうございます。

これがメインでリゲラがサブの方が良いのか(笑)

ま、にわかなのでリーグ戦とか見たことないですが。

どうしても代表みても男子A代表に比べると(比べることが本来無意味ですが)ね。
迫力が違う。
だからリーグ戦は夢にとどめる方向性で(笑)


(^-^)/ではでは



この方は今頑張ってるのでしょうか?




コメント

タイトルとURLをコピーしました