adidas ミズノ化か!?

サッカースパイク

最近、けっこう補強をしました。







パラメヒコライト12HGJPや、







ディアドラ コブラ K-PRO BX 14、



あとはNIKE ID mercurial vapor 8 sg-proでしょうか。



なかなかの補強具合でけっこう満足な0014です(笑)



ですが、個人的にはもうひとつ、補強したいのがあったんです。














それは、マイコーチ採用のF50adizero ジャパン、







もしくはアディピュア11pro trx hg
[画像はFG]











もしくは

































プレデターリーサルゾーンです。





特にどれがというわけでもなく、どれかほしいという感じです。
強いて言うならPLZでしょうか。




ですが、アディピュア11pro もF50adizero ジャパンも値崩れをおこさないんです!


まぁ、アディピュアはまだなんですがw
ですが、F50adizero Japan はすでに数色新色がでているにも関わらず、安くならない。




困ったもんです(-.-)




ミズノ化しちゃいけませんよ!アディダス!(笑)





ではでは(^-^)/




















すげぇ特注具合!



コメント

タイトルとURLをコピーしました