アディピュア11PROジャパンTRX HG修繕完了!&etc

アディダス 新情報

本日は先日無念の負傷をしたアディピュア11PROの修繕が終わったのでそのことについてと、ほかに色々雑記します




先ず、今日の練習でのハプニング・・・・・。




の前に・・・・・・












某駅にて燕の巣&親鳥?発見w
可愛かったので思わず写真をとりましたw


それはおいておいて。




今日は他チームとの合同練習だったのですが、






河川敷でも綺麗目のグランドをお借りしてもらっていたのですが、そのグランドはまさかのラグビー禁止ということで練習自体がなくなるかもというハプニングに



急遽グランドを変更し、









すぐ隣の土グランドで練習に!ほんと練習続行でよかったです



まあ、土グランドだったので、











みごとにパラメヒコライト12HGJPがどろどろにwww
勿論、家で綺麗に洗ってあげました♪





では、本題に



今日はその練習後原宿のKAMOへ行き、修繕してもらったアディピュアを受け取りにいったわけですが、その時にあるものに目が留まりました



スパイクではないのですが、少し気になっていた、



F123NK0004


F123NK0001


F123NK0002


F123NK0003



NIKE クラッシュパックシリーズの私靴モデルのプレミアムシリーズです






これが、T90カラーのエアMAX1プレミアム






CTRカラーのテニスクラシックACプレミアム







マーキュリアルカラーのストリートガトACプレミアム
(ガトはフットサルシューズです。ルナガトとか。)



そして最後に




ティエンポカラーのコルテッツクラシックOGプレミアムです。



どのモデルにも天然皮革が使われているはずです。


はず、というのはいまから説明します



T90カラーのエアMAXだけ値段が5000円ほど高いのですが、ほかのモデルは大体一万円で、エアMAX、ストリートガト、テニスクラシックは触った感じ、天然皮革とはいえ薄くて柔らかい感じではなかったです。
そんな中、唯一柔らかく薄い天然皮革をつかっているはずのコルテッツは非常にいい感じでした


ですが、KAMOのネットショッピングの説明をみると、コルテッツのみ


人工皮革

と書かれているんですw




もう自分が信じられませんw
もしかしたら展示されていたのはプレミアム中の特別仕様なのかなあと思ったり。
とにかく、TL4を踏襲しているコルテッツプレミアムはフィット感も同じように追求していたようです


まあ、それをいうとエアMAXだってT90サプレマシーとかズームとかのときを踏襲してるような気もします




では、真面目に本題ですw








アディピュア君が帰ってきました!





お怪我は右足アウトサイドだったようですwなかなか綺麗に直りましたよ♪







さらにバージョンアップも!!!!









刺繍も入れてもらいました!!!!!
言葉はフォントも字もいつもと同じです♪




ではでは(*・ω・)ノ








コメント

  1. シルバ より:

    アディピュア帰ってきましたか!

    多分ですが、学校の先生がコルテッツの白×赤を履いていました!

    ところで、soccerbibleに新しいプレデター?のようなスパイクがUPされていましたよ(^∇^)

    ぜひチェックしてみてください!!

  2. 0014 より:

    シルバさん
    すみません。返信遅れました(>_<)
    帰って来ましたよアディピュア♪
    さっそく今日も使いました(^-^)/

    コルテッツは良い感じでしたよ♪
    白×赤もよさそうですね!

    ご報告ありがとうございます(>_<)!
    ラグビー用プレデターですね!
    前作はプレデターXと微妙に違うだけでしたが、今作はおもいっきり変えてきましたね♪
    既にオールブラックス[ニュージーランド代表]等が履いているようです(^_^)b

  3. シルバ より:

    なるほど(^ ^)

    丁寧な返信ありがとうございます?

  4. 0014 より:

    シルバさん
    そんな感じです(^-^)/

    こちらこそコメントありがとうございます!(>_<)

タイトルとURLをコピーしました