プーマ 新作 ? ブラックアウト

プーマ 新情報

Soccer Bible からです(*^^*)b

因みにプーマキングティーザではないと思われます。









image







ヤヤトゥーレ着用です(^-^)/

Soccer Bible さんではキング系、コントロール系等と推測しています。







image





image








image



image







個人的にはプーマキングの次のモデルだと思います(*^^*)b

まずアッパーが現行のキングとあまり変わらないこと、アウトソールが似かよっていることが挙げられるからです。

特にアウトソールにはフレックスポイントが新たに設けてあることで素足感覚に近くしていると思われます。





image








又、コントロール系によくみられるパスパッド、レシーブパッド等が無さそうなことからコントロール系ではないと推測。









image





ヒールカウンターがついたのがアレですが、モレリアNEOと同じようにキングSLの位置付けと考えれば問題なし。











ですので、個人的には

キング軽量版がリニューアル!

っていう感じだと予想します(*^^*)b









まぁ、あんまり当たった試しがないのですがw











(^-^)/ではでは







image






image






image





image



コメント

  1. たけし より:

    これは次期エヴォですね!
    ただアウトソールが現在のエヴォの物なので完全に試作品ですね(笑)
    来月発売のキングにもSLはありますがプーマのインターナショナルモデルは裏を知ってしまうとかなりがっかりしてしまうのでやはりパラメヒコが素晴らしいですね(笑)
    まぁ日本メイドのパティークやモレリアは同じ工場で作っているのでパラメヒコは日本メイドでも特別ですね(笑)

  2. 0014 より:

    たけしさん
    ありがとうございます(>_<)b!!!
    流石、たけしさんですね♪(*^^*)!!!

    そしてまたしても予想が外れるという…(–;)(笑)

    日本人的にはプーマと言ったらパラメヒコですもんね~(笑)
    キング、evo、パワーキャットじゃなくてついついパラメ、evo、パワーキャットがスタンダードだと思ってしまいますw

    プーマにはそんな裏事情があるんですね…(゜ロ゜;
    ですが、どの会社にもそういう部分はありそうですね(笑)

    個人的にはたけしさんの仰るようなメイドインジャパンか、ディアドラ、ロット、時々ヴェイパーのメイドインイタリーが好きです(*^^*)♪

    にしてもモレリアとパティークが一緒とわ…
    モレリア的には「この新参ものがっ!」で、パティーク的には「黒だけとか古いんだよジジィ!」って感じでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました