SIXPAD 新製品登場! Bluetooth対応に!

その他パフォーマンスアップ用品

先ほど行われた製品発表会にて、







5J6A5217






SIXPADの最新製品が公開されました!



















sixpad








SIXPADといえばC・ロナウドが広告塔としても有名。





今回の国内向け発表会では小島瑠璃子さんが登場していました。

(むしろCLを残したこのタイミングで呼べたら奇跡です笑)



















AK6I5464
AK6I5444-










今回の目玉は二つ。







一つ目はこの画像からもわかる通り、ふともも専用SIXPADと、腹斜筋も一緒に鍛える腹筋SIXPADが登場したこと。











よりピンポイントでトレーニングできる新製品が出てきました。















5J6A5172














もう一つはBluetoothの搭載。







スマートフォン等と連動することでトレーニング内容を把握できるものとなりました。



















0014も使ってみて、確かにトレーニング内容が可視化できないのはなんとなく不安なところもあったので、良い改善になっていると思います。









(SIXPADの詳細な機能性はこちらの記事をどうぞ)





















5J6A5100












トレーニングの補助として最適なSIXPAD。







体が出来上がっている高校生以上の方は、鍛えにくい部位のトレーニングの補助や、怪我中の別部位の筋トレ、仕事で時間が取れない中でのながらトレーニングに是非試してみてくださいね♪





(あくまでメインにはしないことを個人的にはおすすめします笑)




























































ではでは(。・ω・)ノ゙



コメント

  1. ぷぅすけ より:

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    この製品のその後の効果はいかがですか?
    購入を検討しておりまして。

  2. 0014 より:

    ぷぅすけさん
    すみません、継続できてないので効果が…笑
    一つ言えるのは、これだけじゃなかなか痩せないということです笑

  3. ぷぅすけ より:

    やはり継続ですよね!

    痩せるのを目的とするのではなく日々のトレーニングにプラスαとしての効果は実感出来るものですか?

  4. 0014 より:

    ぷぅすけさん
    継続は力なり、ですね笑!

    筋肉痛等はきますし、筋力維持程度には実感できるかなと思います!

タイトルとURLをコピーしました