NIKE IDでパロディ…。

NIKE サッカースパイク

あまりにもネタがないのでNIKE IDでいろいろ作ってみましたw







とりあえずメジャーどころ四つ。











image












最初は白黒モノトーンのTL4!























image







みんな大好きミッキーマウスカラー!

何故白黒なのかは気にしない(笑)



ちなみにIDにMICKEYは使えませんw



















image








青×白×赤といえば、あの有名キャラ!



















image









ドラえもんです(笑)

IDはDORA。

ドラえもんと違いスッとしたフォルムのマーキュリアルヴェイパー8(笑)





意外と良い感じに仕上がりましたw













三つ目も国民的キャラ。











image












黄色と黒のかわいいやつです!

間違ってもタイガーマスクとかタイガースじゃないよ(>_<)(笑)





















そう!















image









ピカチュウですw





(゜ロ゜;







違う違う!











image












あれ?ピカチュウってこんなに背が高かったっけ?













image









真面目にいきましょう(笑)

ピカチュウです。

T90をベースに黄色と黒、そして茶色い部分にオレンジで代用しました。

IDは鳴き声とおなじくPIKA(笑)











ラスト!









というかこれが良かったから勢い余って駄作三つを作ってしまいましたw













今映画館で会える!













新劇序破Q!

エヴァンゲリオン初号機!















….







は無理でした(笑)

だってベースカラーに紫ないんだもん…(笑)















なので!













エヴァンゲリオン2号機!









image







アスカ風CTR!









image










image








image










なによりIDにASUKAと02と入れれるのが良い!!!(笑)

そしてカラーリングも最高!

カラーのバランスもバッチリで、次NIKE IDつくるならこれでもいいかなぁと思っています!(半分はネタになりそうだけど…)





ちなみにアスカのプラグスーツは、









image







image








途中で仕様が変わります。

だからどうなんだですが…(笑)











笑いのクオリティの低い0014がお届けしましたw













(^-^)/ではでは









image










image








image















コメント

  1. あくえら より:

    当てるの楽しかったです!

    個人的には最後のが一番です!
    自分がエヴァ好きで
    しかも二号機が一番好きなのでww
    しっかりQも見てきましたw
    個人的には最後のに黄色を足して買いたいです!

  2. スポーツ より:

    ほぼ毎日のように更新していてネタ切れは当たり前ですねww
    今後も頑張って下さい( ◔ิω◔ิ)

  3. 0014 より:

    あくえらさん
    お久し振りです(>_<)!!!

    ありがとうございますっ(*^^*)b
    いやぁ、また機械があればやろうかと思います(*^^*)♪

    エヴァンゲリオンに関しては、自分はまぁ、にわかなので(笑)
    TV版も旧劇もDVD借りて見て、序破は金曜ロードショーで見ましたw
    ただ、作品自体はけっこう好きです(*^^*)b

    確かに、黄色のほうが馴染みそうですね(^-^)v♪

  4. 0014 より:

    スポーツさん
    ありがとうございます(>_<)b!!
    負担では無いんですがネタが無いときは厳しいです(笑)

    今日もまだないという…(;_;)w

タイトルとURLをコピーしました