KAMO茶屋町店にお邪魔してきた♪

サッカースパイク

今日まさかこんなにネタが集まるとは思ってもみなかったので行ってきてました(笑)













image










梅田茶屋町店のKAMO(のスパイク売り場)です(*^ー^)ノ♪w















今日はホントはチェルシーのUCLプレゼンテーションジャケットを買おうと思っていたのですが、あまりの高さに愕然として購入を諦めました(T_T)





だって18000円なんだもん…。





ウォーリアーのリバポならもうちょい安かったけど、チェルシーが良い…w







と言うわけで、本日0014の収穫はございません(笑)











ですが、スパイクは新色たっぷりだったのでそれをお届けします♪(笑)











image










先ずは赤が鮮やかなアルジェライト4!



KLバージョンもあり、コストパフォーマンスは高めかも♪







image










小笠原着用、スーパーマイナーチェンジのガウディオ2と、なんだかよくわからないグランデ4。



グランデ4…もう一捻り何かないと厳しそうです(笑)









image










もういっちょルコックから。

試し履きしたことのあるアルジェライトMCと安いアルジェライトSL。



このコーナー、端っこにあるのですが、一際異彩を放っておりましたw









image








その上にある取り替え式コーナー。

モレリアNEO、F50adizero LM等が光ってました(*´ω`*)









ちなみにモレリアNEOは一旦販売を停止する模様。

完全人工芝対応を目指す為にポイントの樹脂配合を変えるらしい…(* ̄ー ̄)



流石日本企業(笑)









image








この右隣、nikeコーナーにはレザーグレインverのベロチがありました(^_^)v



ただ、ミラクル3とほとんど変わらんという…w

微妙に違いはしますが、Oさんも突っ込まざるを得なかったという(笑)







image








ティエンポミスティック レザーは良い感じの仕上がりでしたよ(´∇`)♪











image








続いてアディダスコーナー。











image








やはりここでもLMモデルとかが~わのハットトリックカラーリングは別格のかっこよさです(*´∀`)♪



ちなみにLMモデルは箱も特別仕様でちょいリッチです(笑)











image








アディピュアのこのカラーリングも秀逸。

緑がナイスなアクセントです( ・∇・)









image










そしてLZ。

意外と実物は良い感じで、紫もなかなか良いかもです( ・∇・)

買う気は起きませんがw









image








そしてプーマコーナーへ。









image








image








プーマはメインカラーリングを白×黒×水色×赤でほぼ統一。

evo speedは変わったカラーリングという印象で、他のは可愛らしさが目につくカラーリングでした♪





特にパワーキャットが可愛らしさ満点ですw







image








後はジオメトラ2proのイエローだったり、







image








エストレーラNEO ELだったり、







image






image








ストリアル361 ver2だったりとてんこ盛り♪









image






image






image








勿論、レジスタ、DD Eleven、EVOLUZIONE、ソラーノといったのもあって良い感じでした(*^ー^)ノ♪











ですから、何も収穫が無かったのが残念でなりません(T_T)















ですので、次行くときはmi adidasの用意も一応しておこうと思います(笑)





多分アディピュア11pro trx FGになると思います。

(買うなら)







ただ、マーキュリアルヴェイパー9やCTR360トレンコティスタも捨てがたいんですよね~(笑)











ではでは(^_^)/











image





コメント

  1. ふうさま より:

    なんでソラーノが二つ並んでるんすか?

  2. 0014 より:

    ふうさまさん
    上がGX14ソールで全面マイクロファイバーアッパーのモデルで、下がBX14ソールで一部人工皮革のテイクダウンモデルです( ・∇・)

  3. たけし より:

    私もパワーキャットの新色には惹かれるものがありますがSLが出ないのが残念です
    個人的にパワーキャット1.12SLは個人的にオススメですよ!
    確かにセリエで23100円が7800円と格安なので買いですね(笑)
    前回記事にもあったナイキのFGもですがKAMOのオリジナル、ジオメトラYATTO SEが大失敗で在庫がかなり余り特価にもなってますが間違いなくバーゲン行きです(笑)
    カラーはかなり好きなので狙ってみようかと

  4. ハリー より:

    お久しぶりです!
    現在LZ TRX SGを愛用しているんですが、predator Incruzaとウィズは変わりませんか?
    やはりラグビー用で少しウィズが広いのでしょうか?

  5. LZユーザー より:

    僕も同日の朝朝KAMOへ行きました!!

    LZのインサイド、パスゾーンのところに扇原選手と同じ加工をしてもらっていたので受け取りに(*^^*)

    KAMO茶屋街店の店員さんってすごく親切ですよね〜

  6. 0014 より:

    たけしさん
    パワーキャットの新色は良い感じですよね~(*´∀`)
    セリエで7800円のSLも捨てがたいですが、今はmi アディピュアにまっしぐらって感じです(笑)
    後、T90レーザー3 K HG-Bもパネルが足に合わなかったので、たぶんパワーキャットも無理そうですw

    ジオメトラのヤットverは既にセール商品のコーナーにありましたね(笑)
    仰る通り、大概のサイズがありました(´д`|||)w

  7. 0014 より:

    ハリーさん
    お久しぶりですっ(*^▽^)/★*☆♪
    その辺実物をみれていないのでちょっとわかんないです(T_T)

    ただ、今日の記事はラグビースパイクネタです(*´∀`)♪(笑)

  8. 0014 より:

    LZユーザーさん
    では、時々ブログに出てくるOさんにもお会いしているかもしれませんね♪

    あの縦ステッチのやつですね!
    茶屋町のスタッフさんが、パス時に引っ掛かりを出したいが為におうぎはら選手がやったとか仰ってましたね♪

    勿論です(*^▽^*)b(笑)

タイトルとURLをコピーしました