ウォーリアー スクリーマー S ライト試し履き

サッカースパイク

今回も梅田茶屋町のKAMOさんにお邪魔して来ました♪(笑)









そこにあったのは、









image








image










ウォーリアースポーツで、フェライニ着用のスクリーマー S ライト!!!!!









とりあえず、軽く機能説明です(*´∀`)♪









image






まず、アッパー素材は人工皮革。

スプリントスキンよりは柔らかく、ハイブリッドシンセティックレザー程ではない位の柔らかさです。

ですが、前足部一面にパネルがあるため、その部位はスプリントスキン並みかそれ以下の柔らかさです。

一応、パネルは分割されていて、柔らかさを阻害しないようにはしているようですが…。







image








シュータンはショートタンで、シュータン上部はペラペラで肉抜き加工のある形です。

シュータン上部以降のキッキングエリアには薄くクッションが入っています。









image










image








サイド補強等は特別無さそうです。

ウォーリアーのロゴがごっついです(笑)







image








ヒールカウンターは外付けで、アウトソールと一体化したもの。

ヒール上部には肉抜き加工が施されており、ヒール内側のクッションは薄め。









image








インソールはアンチスリップ加工があり、クッション性も高いです。

ただ、このクッションはふかふか過ぎる気も…。









image




image






アウトソールは恐らくPEBAX×カーボンファイバープレートのもので、11本ブレードスタッド採用。

アウトソール自体が反り返っているのも特徴です(*^▽^*)









image








重量もかなり軽量の部類です(*´∀`)♪

DSライトリベルタよりは軽いかと。









そして試し履き。









image








履いた感触は変わっていました(笑)

横幅は狭めで、甲は標準。

縦もふつうなのですが、爪先部分はかなり低い造りで、自分は横幅ジャスト、縦、甲ジャスト、爪先部分低すぎて無理って感じでしたw



ヒールもクッションは薄いものの靴擦れする気配なしで、ヒールカウンターもある程度は強固っぽい。

変に絞ってもいないので踵回りは快適です♪



シュータンも特に違和感なしで、アウトソールはv1.11系のカーボンファイバープレート、つまり強力なシャンクではないイメージ。





とりあえず、爪先部分以外は問題無かったです♪







あくまで自分はですが(笑)











(^_^)/ではでは









image








image








足形測定してもらったら両方Cだった…(泣)

D位がいいなぁ(笑)



後、F50のmi adidasプレミアムはスプリントスキンなのと箱が豪華、そしてアウトソールがカーボンらしいです。









コメント

  1. たくちょ より:

    ウォーリアですかいいですね
    僕の学校の先輩が欲しいって言ってました

  2. スポーツ より:

    miアディピュア11proはHGしかできないんですよね。
    またmiF50はベースにどういう色が選べますか?
    ウォーリアのスパイク何か斬新ですねw

  3. おー より:

    ウォーリアーはやっぱりFGですか?値段と発売日も分かれば教えてください

  4. こんにちは。 より:

    LZ2の画像ってどこで見れますか?

  5. ゆっき より:

    フェライニが履いてるのは天然皮革のやつですよね?

  6. 0014 より:

    たくちょさん
    ウォーリアースポーツのこれからのシューズ展開に期待ですね(*´ω`*)♪
    スボルメやルコック、カッパ程度ではなく、少なくともアンブロ位の規模になってもらいたいです(笑)

  7. 0014 より:

    スポーツさん
    たぶん逆です(T_T)…
    adipure11proはFGとSGだけです。

    F50は確か、白、黒、赤、青、黄緑、紫、紺、灰辺りがベースに選べたと思います♪

    ウォーリアー、楽しみだっただけに足に合わなかったのが残念です(´д`|||)

  8. たくちょ より:

    ナイトロチャージの写真を見てみたらラグビーのスパイクみたいでした
    清武などが履くみたいです

  9. 0014 より:

    おーさん
    スタッド形状や本数、素材を考えてもFGだと思います。
    値段は21000円で、既に店頭販売されていますね(*^ー^)ノ♪

  10. 0014 より:

    こんにちは。さん
    たぶんSO chuteirasさんならあったと思います(´∇`)♪

  11. 0014 より:

    ゆっきさん
    そうですね( ・∇・)♪
    市販のもレザーverとパネル無しverがKAMOに入ればいいのにとちょっと思いました(笑)

  12. 0014 より:

    たくちょさん
    サイド補強がガッツリ入っている所はラグビースパイクに近いものがありますね(*^▽^*)
    コンセプトもボランチをターゲットにしているようですから、近いのも頷けます。

    清武よりも強奪出来るなら細貝がピッタリですよね(笑)

  13. たくちょ より:

    そうですね
    HGも発売されるようなので獲得候補にはいりました

  14. 0014 より:

    たくちょさん
    自分は今回、恐らくLZ 2とナイトロチャージの獲得はしないと思います(´д`|||)
    あってハイパーヴェノムファントムです(T_T)

    何故か理由はありますが、それは追々。

  15. たくちょ より:

    なぜですか?

  16. 0014 より:

    たくちょさん
    今書くと何も面白く無いので追々です。

タイトルとURLをコピーしました