皆のスパイク紹介66

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介66回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『オギワン』さんから













image










パティークCUP SGに、









image






アブソリュート、パワースワーブ、

















image










モレリア2 M8やエース16.2 プライムメッシュ等々のスパイクセットです!

















パティーク、アブソリュート、パワースワーブといった懐かしの名品に、エース等最新モデルも組合わさったこのセット。









個人的にはパティークなんて久しぶりにみたので、ちょっと嬉しかったです笑

























二人目は『むら』さんから











image
image
image
image
image
image
image












ミニブーツルームとなっている、エヴォパワーやハイパーヴェノムを中心としたセットです!













シュートのミート範囲が広くなっているものが中心となっているこのセット。









ロングフィードやシュートを意識したスパイク選びになっていますね♪

























三人目は『ぴよぞう』さんから♪

















image
image














パティーク11コア2とエックス15.1をメインとしたスパイクセットです!













アディダス製品が多いこのセット。







どのグランドでも大方対応できるナイスなセットに仕上がっていますね♪

























4人目は『NO.15』さんから♪











image










トレシュー、サルシューに加えて、バトルパックのISが加わったセットです!









メインはスパイクではないですが、バトルパックは不人気ながらも独特のデザインが一部に受けたスパイク。













今も持っているのはちょっとだけレアかも知れませんね♪

























五人目は『jun』さんから♪







image
image








エックスシリーズとT90というセットです!















T90は最初のパティークと同じく、もうほぼほぼ骨董品レベルの一品。











エックスを二世代履かれているので、是非エックスの感想を聞いてみたいところですよね♪























今回ラストは『show』さんから























image
image












エックスを中心とした様々なスパイクのセットです!





以下、showさんのコメント。





一つこだわりなのですが、自分は多数のポジションを担う事が多いので、そのポジションや求められる役割に合わせてスパイクを変えています。











ということだそうです!







この種類の多さにも納得ですね♪























本日もありがとうございました!









ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. デルフィス より:

    1枚目のアディダスのSGスパイクは「パティークカップ」と言う名前ですよ。

  2. 0014 より:

    デルフィスさん
    ありがとうございます。
    再度確認とりましたところ、おっしゃる通りでしたので修正しました。

タイトルとURLをコピーしました