皆のスパイク紹介83

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介83回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『Blueboy』さんから







image












バサラ101 JAPANとバサラ101 KLという異色のセットです!

















image
image










このように海外製のKLと日本製のJAPANという、面白い二足の組み合わせとなっているこのセット。











改めて並べると違いがはっきりわかっていいですね♪

































二人目は『カナリン』さんから











image



image








DSライト2です!







DSライトはアッパーにカンガルー、アウトソールにHG&AG&FG、素足感覚と利便性を兼ね備えた、0014おすすめのサッカースパイク。











これからも是非手入れをして大事に履いてくださいね♪



































今回ラストは『tkhs』さんから









image










バサラ002 md

エヴォスピード1.3グラフィック fg

f50adizero5 knight fg

visaro fg

x fly2

モレリア2

nike id ベロチ2 sg pro









というスパイクセットです!











天然芝でのプレーをメインにしているBKであるtkhsさん。











全グランドに対応しつつも、天然芝メインの構成となっている理想のセットですね♪





















本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. サルディーナ より:

    皆のスパイク紹介で、これまでに紹介してきたコレクションを0014さんが選ぶベスト10なんかにして、みてみたいです!

  2. 0014 より:

    サルディーナさん
    うーん、検討はします笑

タイトルとURLをコピーしました