皆のスパイク紹介129

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介129回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『SHIN』さんから!









DmoFhYVUUAAtuTR










ハイパーヴェノムファントム3を集めに集めたスパイクセットです!













初期カラーから人気のレッド、初のHGトップのWCカラーまでそろえたこのセット。







ハイパーヴェノムファントム3が廃盤になっても、引き続き集めていかれそうですね笑





















二人目は『みなぺん』さんから!











1536412297438
1536412298779
1536412300005










ビザロプロ2.0やバサラ101MD、ピュアコントロール等のスパイクセットです!

















1536412301395
1536412302571












金のモレリアネオ2やネメシス17+まであるというこのセット。







比較的スピード重視のセットで、どんなグランドでも対応できそうなセットですね♪



































三人目は『はるさめ』さんから!













DmnOoC8UcAUQnAr
DmnOpinVsAAmkNF












モレリアネオのブルー×イエローに、















DmnOrTsUUAAktkB














モレリア2のブラックというセットです!









クオリティ高いモレリアでそろえられたこのセット、モレリア2とモレリアネオ、どちらの方が好みなのか聞きたくなりますね♪









































ラストは『中学三年生』さんから!











1536489025752
















ティエンポレジェンド3エリートSGや、ティエンポブラジレイロ、















1536489027393










パワーキャット1.10等の懐かしのスパイクから、イグニタスやバサラといったすぱいくまであるスパイクセットです!











特にレジェンドエリートは当時かなり高額だったカーボンプレート採用のエリートモデル。







今後も大事にされてくださいね♪



















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました