非常に気になるギア! VKTRY パフォーマンスインソール!

高機能インソール

VKTRY公式HPさんからです!

(※また、メッセンジャーで教えてくださったYさん、ありがとうございます!)













180805_VKTRY-02-min_360x











アメリカで販売されているインソール、VKTRY インソールが凄いものとなっています!





何が凄いって?、全面フルレングスでカーボンプレートを内蔵したことで超高反発なインソールに仕上がっているというところです!





















180805_VKTRY-08_zoom_360x











このフルレングスのカーボンプレートが強烈な反発性でさらにスピード、ジャンプ力、アジリティを引き出すという代物。









勿論それだけではなく、このカーボンインソールは…

















図1












適切な反発性になるように、競技種目やジェンダー、体重を記入して購入するという代物。







硬すぎて反発しない、柔らかすぎて意味がないということを防ぐための仕様となっています!



















Soccer_page_headers_03_1200x293
Rugby_page_headers_1200x293








サッカーやラグビーでも使え、実際アメリカのプロチームでの実績もあるVKTRY 。









0014もこれは気になりすぎたので、レビューしていきたいと思います♪



















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. めくろ より:

    はじめまして!
    自分も気になり購入しました!
    届いたらぜひレビューよろしくお願いします!

  2. 0014 より:

    >>1
    はじめまして‼️
    僕は手元に来ました、滅茶苦茶重くて癖が強いのがネックですが、反発性はヤバいです(笑)

  3. 初めまして より:

    >>2
    コメント失礼します。 ジャンプ力やスピードに変化を感じられましたか?

  4. 0014 より:

    >>3
    レビューにて記載していきます。

  5. BB より:

    こんにちは
    中敷き vktryがきになっていてこちらのサイト拝見させて頂きました
    購入を検討していて靴のサイズをどうするか悩んでいます
    私は普段バスケットをしていてわりとピッタリめにバッシュを履いてる
    のですがvktryを中敷きで使うとしたら普段より何センチぐらい大きいサイズの
    ものを用意したほうがいいでしょうか?

  6. 0014 より:

    >>5
    サイズと言うよりはかかと~甲部~指先までの高さと、それに伴う幅感がキツくなるので、サイズをわざわざ上げてインソールを入れるのは違うかなと思います。
    サイズはぴったりだけど、幅や甲部が緩いときにこのインソールは役に立ちますね。

  7. BB より:

    >>6
    返信ありがとうございます!
    あぁ~なるほど!とても分かりやすく回答頂きありがとうございました。

  8. 0014 より:

    >>7
    いえいえ‼️
    うまく伝わっていれば何よりです‼️

タイトルとURLをコピーしました