アディダス プレデター19.1 FG レザーモデルが登場!

アディダス 新情報









ECo8Gr0UIAIpJ45







PRODIRECTさんより、アディダスのプレデター19.1FGにレザーモデルが登場しています!









カンガルーレザーを採用しつつ、あのプレデターフィンも再現しているというスパイク。

















ECo8HjwUIAUouye











基本のスペックは通常版と同じですが、やはり前足部のレザーが目を引くものに。







プレデターといえば2000年代は当然カンガルーレザーだったわけですが、現在ではレザータイプの方が珍しいものに。



















ECo8HKDUwAcRjkq











本当に前足部のみの採用ですが、カンガルーレザーのプレデター19.1は今回が恐らく初。







これはプレデター好きからするとかなり嬉しい一足になりそうですね♪























ではでは













一番大事!? 激安お買い得情報!











絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法











スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!











ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!











どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事











プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法











大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本











0014厳選 本当に良いと思ったスパイク












































コメント

  1. あんちょびた より:

    このスパイク気になっていたんですが日本で発売はありますか?

  2. 無類のスパイク好き より:

    プレデターLEで凹凸すごい!思ったけど
    一瞬で凹凸消えそう笑

  3. クリロナに憧れる人 より:

    前作と違ってかなり凸凹が出来ていてビックリです(笑)

    やっぱり凸凹の所は履き込むと無くなっちゃいますかね?

  4. 0014 より:

    >>1
    現在のところはないですね

  5. 0014 より:

    >>2
    これくらいだと薄くはなるかもですね(笑)

  6. 0014 より:

    >>3
    すぐにはなくならないとは思いますが、使い込んだときにどうなるかは不明ですね

タイトルとURLをコピーしました