アシックス リーサルワーノST2にニューカラー登場!

ラグビースパイク 新情報

アシックスのFW向けラグビースパイク、リーサルワーノST2ですが、





P000Y_009_SB_FR
P000Y_009_SB_FL




このように、黒、白、金の新しいリーサルワーノが登場しています!



リーチ・マイケル選手等が着用しており、比較的バックローに適したスパイクに仕上がっているリーサルワーノ。







P000Y_009_SR_RT







アッパーにはカンガルーレザー、柔らかなマイクロファイバーが採用され、FW向けスパイクの中ではかなり柔らかく足馴染みの良い一足。








P000Y_009_SR_BT
P000Y_009_SR_BK




ソールにはHG10㎜のクッショニング&前傾姿勢効果がありつつ、サブスタッド×取替式スタッドで走りやすさと踏ん張りやすさを両立したモデル。




P000Y_009_SR_LT
P000Y_009_SB_TP




スパイクに足馴染みを求めるプロップやフッカー、ロック、足馴染みとグリップが適度に欲しいフランカーやNO.8に嬉しい一足となっているリーサルワーノST2。



80分フルで闘う、激しく当たる選手にピッタリなので、好みに合いそうな方は購入を検討してみてもいいかもしれませんね♪











※画像がたぶん間違ってます



ではでは





 
一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました