adidas プレデター Mutator Archive が御披露目

アディダス 新情報

PRODIRECTさんからです❗



このように、正体不明のプレデター Mutatorがお披露目されています❗


リミテッドで販売される予定のようですが、詳細は不明。

IMG_20200107_180323


形状としては今までのプレデターシリーズをデザインだけでなく、形状までリメイクして組み合わせたものに。

プレデターXやパルス等の形状が見えかくれし、非常に面白い一足になっています。




また、SOCCERBIBLEさんでは、




2-adidas-predator-archive-min
1-adidas-predator-archive-min
8-adidas-predator-archive-min
3-adidas-predator-archive-min
9-adidas-predator-archive-min



より詳細な画像も展開。

パワースワーブやリーサルゾーン等、さまざまなプレデターが組合わさった1足に仕上がっていることが確認できます。




IMG_20200107_180323


完売必至のリミテッドモデルになりそうな予感のある今回のスパイク。


販売が国内でもあるのか気になるところですね




KAMOさんにて発売開始、スパイクとTRモデルが限定で登場しています❗



2/3追記




在庫一部復活しています!


ではでは(^_^)/



コメント

  1. 木下 より:

    0014さん、昔はナイキのマーキュリアルなどでよくカーボンプレートがアウトソールに内臓されてたと思うのですが、最近は見なくなりました。なにか理由があるのでしょうか?ナイロン樹脂でも同じような効果が得られるとか、そもそもシャンク自体が注目されなくなったとかですかね?気になります!教えてください!

  2. 0014 より:

    >>1
    ランニングシューズでは使用しているので、使う必要があるのなら使うと思いますよ
    ただ、現時点であのナイキのスタンスなら、サッカースパイクにカーボンはあまり入れなくてもいいかもです

タイトルとURLをコピーしました