アディダス プレデター20+ 先行発売開始!

アディダス 新情報





サッカーショップ加茂さんからです!




EF1563




このようにベールに包まれた新作スパイク、プレデター20+が先行発売開始となっています!



購入できるのは明日の朝、7:59分まで。



サイズは25.5㎝~28.0㎝。












価格は38500円。

+シリーズなのでかなり高い印象ですが、ブラックアウトモデルが先に入手できるのはスパイクマニア、プレデターマニアな方にとっては嬉しいかもしれませんね。









ではでは



 
一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました