アディダス プレデター20 HGモデルが一部発売決定!

アディダス 新情報

いよいよ明日発売となるアディダスの最新スパイク、プレデター20ですが、










このようにテイクダウンモデルであるプレデター20.2HGAG、プレデター20.3HGAGが公開されています!




20.2HGはローカットでデーモンスキン(プレデターラバー)あり、20.3HGAGはハイカットでデザインは似ているものの、デーモンスキンはないものとなっています。














20.2HGAGではアッパーがプライムメッシュ、シュータンは途中から独立型、ソールはコパ20.2HGと同様のものを採用。


トータルコントロールフレームはなくなりましたが、デーモンスキンは残してあるミドルモデルとなっており、比較的まだ手が出しやすいコスパモデルに仕上がっています。












20.3に関してはデザインのみトップモデルの20.1に近づけた印象。




機能的にどうかは別として、見た目は20.2よりトップモデルに近いものとなっています。









20200128_133245





明日発売となるプレデター20。



聞いている限りだとフィッティングはFGは独特、HGは優秀、デーモンスキンは好みが分かれるがかなりいい感触を受けている人が多い模様。




僕もどれかは購入してレビューできたらと思います♪












ではでは




 
一番大事!? 激安お買い得情報!









絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法









スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!









ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!









どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事









プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法









大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    トップモデル販売は無し、そしてトータルコンロールスタッドはなくなっちゃうんですかね?

    出来ればトータルコンロールスタッドは継続して欲しかったです、、

  2. 0014 より:

    >>1
    トップは出ました!
    でもトータルコントロールスタッドは廃止ですね…

  3. 鈴木魁人 より:

    とてもかっこいい!

タイトルとURLをコピーしました