UA クローン マグネティコプロが登場

アンダーアーマー 新情報





UA公式からです!


5



アッパーにクローンアッパーを搭載した新モデル、クローンマグネティコプロが登場しています!

価格は27500円。






6





アッパーにクローンテクノロジーを搭載、伸縮性のある素材を強く伸張させたまま成型したことで、より足にピタッとフィットするように設計された一足。



ハイカット形状のニットアッパー、内部レイヤーにオーゼティック構造を採用した、よりパーソナルに合いやすくなった一足に。






3



インソールにはクッション性が変化し、柔らかなクッションと反発のあるクッションが適切にスイッチするチャージドクッショニングを搭載。







4
2




アウトソールはFG、HGともに展開。



どちらもマグネティコから変わっていないソールとなっています。







1




ぶっちゃけUAなのでシューズはそこまで期待していないのですが、ラグビー部からはミズノ、アシックス、アディダス、ナイキに次いで支持されているスパイクメーカーでもあるという事実。


どこまで進化したのかという部分や、この新しい機能を実際に見てみたい、使ってみたいという気持ちもあるので、購入してみようかと思います笑











ではでは




 一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました