アンブロ BMZ搭載 新作アクセレイターを体験してきた!

アンブロ 着用感想&紹介記事

本日はアンブロさんの体験会へ







今回から実際に搭載されたBMZインソールや、スパイク自体の機能性を体感してきました!
(※いつもいつも本当に、AさんSさん、他皆様方ありがとうございました!)






20200204_100418
20200204_100427
20200204_100443
20200204_100446





この日は万博記念公園近くのグランドで開催。


BMZインソールが搭載されたアクセレイタープロ、アクセレイターKL、WIDE、アクセレイターCT PRO、アクセレイターCT LEがラインナップされていました。








20200204_103010
20200204_103018






そしてまずは勉強会。



天気もいいので外で、アパレル、ソックス、スパイクについて簡単な勉強をしました。


ちなみに参加しているのは関西の小売店の方々で、KAMOのスタッフ様等、顔見知りの方も多く参加しておりました。






20200204_103027
20200204_104421




そしてこの日のコーチは明神選手!


元選手なのでコーチですが、あこがれの選手の一人に挙げる方もいらっしゃるのではないでしょうか。







20200204_104847





僕は撮影のため、明神選手指導のトレーニングには参加せず、アクセレイタープロとアクセレイターCTプロの機能性をじっくりと体感。
(※ド下手でも、みんなとサッカーしたい気持ちもありましたが、撮影を優先しました笑)

















基本的にはアクセレイターシリーズの機能性、感じた総評としては前作と同様。



BMZインソールはかなりマイルドに仕上げており、比較的履く人を選ばない設計にしてあったので一安心というところでした。














機能性に関しても上記に記載。




少し変わったところといえば、






20200204_104930
20200204_104934




前述しているBMZインソールの部分と、








20200204_104939
20200204_105054



中底の部分。


高反発素材のカルボは採用しつつも、表面に一枚滑りにくい素材をかませて、ツルツル滑るのを防いでいるのが細かな仕様変更となっていました。












20200204_104852






そしてサッカーでレビューしても前に使ったことがあるし、他の小売店様でも特集を組むだろうしということで、












今回はラグビーメインで使用!



是非ラグビー部の皆さんは、今回の動画を見ていただき、アンブロスパイクの良さを知ってもらえればと思います♪
(※サッカーも少しだけやってるシーンがあります)
(※後編は後程youtubeアカウントにてアップされるので、是非登録ください♪笑)










ではでは




 一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク
























コメント

  1. サッカー大好き より:

    これってモデルチェンジしたってことなんですか?
    また、発売日はいつですか?

  2. モレスケ より:

    0014さんモレリア2 JAPAN買われたみたいですがモレリア2と比べてどうですか?今xfly4を履いてるんですが新しくなったモレリア2も気になっています。

  3. 0014 より:

    >>1
    マイナーチェンジですね‼️
    もう発売されていますよ

  4. 0014 より:

    >>2
    レビューでかきますね?

タイトルとURLをコピーしました