アディダス シュークリーナー 紹介

メンテナンス用品 使用感想&紹介記事

本日はアディダスのシューケアアイテム、




20200208_210343



シュークリーナーの紹介です!


…かなり前から発売されている商品なのですが、今回満を持しての?購入笑







20200208_210419





このシュークリーナーは他とは違う面白い使い方で、頭の部分にスポンジとブラシがついた設計に。


基本的な泥汚れは大きな馬ブラシや豚ブラシで落とした後、このブラシで液体を染み込ませながら円をかくようにブラッシングし、







20200208_210417






最後に残った泡をふき取り、流水で洗い流して綺麗にするというもの。



通常のクリーナーは拭いて終わりなので、シューシャンプーに近いような運用法となっています。









20200208_210347






汚れを落とした後にクリームを塗って、なじませてから磨いて終了となるシューズケア。



このシューズクリーナーでどれだけ落ちるのか、試してみたいと思います♪
















ではでは




 一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました