皆のスパイク紹介180

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、節目の180回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『HIKARU10』さんから!







1




超限定モデル、マーキュリアルスーパーフライ6CR7に、







5
4
3
2




マーキュリアルスーパーフライ、ヴェイパーがつまりに詰まったセットです!
















FGのエリートモデルでそろえられたこのセット。



特にCR7は本当に入手難度の高かった一足、個人的にも是非飾って楽しんでいただけたらと思います!笑














二人目は『バルサミコ酢』さんから!




6
7




アディダスのプレデターマリス限定カラーが目立つ、サッカー&ラグビースパイクのセットです!









ラグビー部らしい、アディゼロやマーキュリアル、ネメシスといったスピード系スパイクがメインとなったこのセット。



これからもガンガン履いて、いいプレーをしてくださいね♪



















三人目は『アシックサー』さんから!





line_oa_chat_200305_220517




アシックスでスパイクもトレシューもそろえられたセットです!





line_oa_chat_200305_220521
line_oa_chat_200305_220525
line_oa_chat_200305_220529




X-FLY3や4に始まり、2002やデスタッキ6といった名品まであるこのセット。



是非これからもアシックスと共に、怪我のない良いプレーで楽しくサッカー、フットサルに励んでくださいね♪













四人目は『翔』さんから!




11
10




モレリアネオⅡ、βとマジスタ、ティエンポというセットです!



かなり入手しにくいレジェンド6AGや、オーパスSG等もあるこのセット。










どのようなグランド、プレーにも対応できるモレリアネオⅡに、ナイキのエリートモデルを組み合わせたこのセット。


ハイパフォーマンスを約束するようなセットに仕上がっていますね♪
















ラストは『山下』さんから!








9
8




プーマ、アディダス、ナイキ、ミズノ、UA、NB、ディアドラ、アシックスと、数々のスパイクが詰め込まれたセットです!










特に最強にレアなのが、442のリミテッドモデル。


正直持っている人を初めて見ました、それくらい面白いスパイク。


是非どれも大事に履いてあげてくださいね♪
























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

  1. あいう より:

    いつも見させてもらってます!
    レビュラv2slとレビュラ2v2slではサイズ感は同じですか?ちなみに今はレビュラv2slの26センチを履いていて結構ピッタリです。

  2. 0014 より:

    >>1
    いつもありがとうございます♪
    そこのサイズ感は近いと思います?

タイトルとURLをコピーしました