アディダス プレデター20+に新カラー登場!

アディダス 新情報

UNISPORTSさんからです!






SmartSelect_20200316-204512_Chrome



このように真っ赤なプレデター20+がUNISPORTSさんからです!







このように真っ赤なプレデター20+が発売開始されています!


国内では現在発売されていない模様。






SmartSelect_20200316-204431_Chrome
SmartSelect_20200316-204439_Chrome
SmartSelect_20200316-204446_Chrome
SmartSelect_20200316-204419_Chrome
SmartSelect_20200316-204424_Chrome



全てが真っ赤に包まれたプレデター20+。




かなり新カラーの発売ペースが速いように感じますが…

これも日本で発売があるのか、楽しみですね♪












ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク
























コメント

タイトルとURLをコピーしました