イブラヒモビッチが謎のスパイクを着用開始

選手スパイクまとめ

SOCCERBIBLEさんからです!





ibra-4-min






前々から海外サイトではイブラのみならず取り上げられ、既に一部は株主総会等で公開もされている(らしい)この謎のスパイク。




先日ナイキからプーマへ履き替えていたイブラヒモビッチも着用を始めています!



一応プーマの新サイロ、ウルトラという話が出ていますが、公式情報ではないので不明。








ibra-3-min
ibra-2-min









アッパーは見た限り繊維ベース、ニット系で構成され、つま先の樹脂補強によるトゥーガード等、必要な部位には樹脂フィルムによる補強が入っている模様。





見た目としてはかなり軽く薄そうなスパイクとなっています。











ibra-1-min




詳細に関しては現在全くの不明ですが、海外サイト等では7月に発売されるのでは?という話も。



まずこのスパイクがプーマの新作に当たるのか、そして発売時期はいつなのか、機能面の詳細は、日本国内で展開はあるのか等々、ここからベールを脱ぐであろうこのスパイクの正体が楽しみですね♪











ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. シューズマン より:

    ミランのユニフォームのサプライヤーはプーマなのに、ズラタンがあえてアディダスのソックスを履いているということは…もしや…アディダス のnewモデルの可能性はないですかね? ただの妄想ですが笑

  2. 0014 より:

    >>1
    いやいや、その推察も面白いですね!
    たぶんこの画像はミランにいる時ではないのですが、所属はミランなので可能性として否定できないです。
    アディダス新モデル説も面白いです?

  3. 俺がイブラ より:

    ウェアにも注目ですよね、
    このクラフトってメーカーは最近ランニングなのでも積極的に動き出していてクラフト製の厚底ランニングシューズのプロトタイプなども確認されているのでもしかしたらクラフト社製のスパイクの可能性もあるのではないかと思います

  4. 0014 より:

    >>3
    そうなんですね!
    それは全然知らなかったです!笑
    クラフト社製のスパイク、未知数ですね!

    ありがとうございます?

  5. スパイク より:

    そういえばインスタとかでアディダスのランニングシューズでリフティングしてました!

  6. 0014 より:

    >>5
    してましたね!
    それは僕も見ました笑

タイトルとURLをコピーしました