ロット スタジオ&ソリスタトップモデルが国内でも販売開始!

LOTTO サッカースパイク




スポーツオーソリティさんからです!


国内では唯一取り扱いのあるオーソリティさんですが、







64982929
64983000

今回ロットのトップモデル、ソリスタ 100 Ⅲ FGとスタジオ 100 Ⅱ FGが国内でも購入できるようになりました!


非常に個人的にですが、最初に好きになったのも、高校最後に購入したのもロットだったので、非常に嬉しい国内展開。



残念ながらソリスタはサイズと在庫的に購入できませんでしたが、なんとかスタジオは購入に成功しました笑








64982929_3






ソリスタはレースレスニットアッパーが特徴的な、ロットの革新的なスパイクの一つ。














スタジオは基本的にクラシカルラインなのですが、この100 Ⅱ FGに関しては現代的にアップデートし、ステッチレスカンガルー×ニットというスパイクに仕上がっています。
















価格はちょっと高めの24200円。


ただ、個人的な好みの部分でだいぶ待ちわびていたので、ソリスタも25.0cmが購入できそうであれば購入していきたいと思います笑










ではでは






 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました