アサヒ コラーゲンインプロテイン 紹介

各種プロテイン





本日はアサヒから発売されているダイエット系プロテイン



20200803_113756



コラーゲンインプロテインの紹介です。


ガチガチのスポーツマンというよりは、女性向けにチューニングされたパッケージや味付けになっているコラーゲンインプロテイン。








このようにかなり価格が安い(量も少ない)ので、怪我中の栄養補給の一つにと試しに購入。


ただ、基本的には手軽に飲める、女性向けタイプのモノなので、







20200803_113811



一般的なスポーツ向けのプロテインと比べると、タンパク質等の配合量は少ない模様。


代わりにコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸等、スポーツ向けのプロテインには入っていないような成分が入っています。
(※美容に関与したりしなかったりするみたいです、詳しくないので調べてください笑)





20200803_113802





気になる味の方は記載の通りピーチ味…なのですが、個人的には結構香料がキツい印象。
(※水で飲んでます)


味自体は甘めの豆乳をプロテイン風にしたような感覚ですが、香りがとにかく少しキツく感じました?笑







20200803_113800




甘いピーチの香りが好みであれば飲み続けられそうなコラーゲンインプロテイン。


しっかり飲み切って、怪我が治るまでは色々なプロテインを飲んでみようと思います笑









ではでは




 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました