皆のスパイク紹介198

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、198回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『れおん』さんから!






20200930_161921



過去回も見ている方はわかると思います、いよいよネイマールモデルが揃い始めています…!












少しづつ、でも確実にネイマールモデルを収集されているれおんさん。


集め終わったら、次はプーマのネイマールモデルもあつめるのか、気になるところですね♪





















二人目は『keeperlove』さんから!




20200930_161925




ナイキ、アディダスを中心に、モレリア2JAPANも揃ったスパイクセットです!



特にプレデターシリーズがかなり多いシューズセットに。









ネメシスのSGモデルや、スニーカーもかなり目を引くシューズセット。


これからも大事に使用してあげてくださいね♪















三人目は『けん』さんから!







20200930_161904



ねこがかわいい!ねこ!ねこ!












ティエンポやモナルシーダNEO、パティークもカッコいいですが、それ以上にねこちゃんがかわいい一枚。


#ねこスパ で投稿を募集してもいいかもしれませんね…!笑



















ラストは『TAIYO』さんから!




20200930_161911
20200930_161909
20200930_161914




ナイキとプーマをメインとした、スパイクセットです!



現行モデルというより、少し前のナイキのトップモデルが多いこのセット












FG、AG、SG、HGと全てのグランドに対応している今回のナイキセット。



試合がどのグランドであっても、問題ない良いセットですね♪






















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

  1. 1 より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    投稿したいのですが、LINE@:@fjx2422uをLINE検索してもエラーとなってしまいます。
    どのようにしたらよいでしょうか。

  2. 0014 より:

    >>1
    twitterかinstagramからご投稿頂ければと思います❗

タイトルとURLをコピーしました