皆のスパイク紹介200

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、200回目です!


いよいよ200回目となりました、まさかこんなに続くとは思ってもなかったです笑





それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『ゆうた』さんから!







El0oVJ9VoAUBJa2
El0oUnoVcAAUVWV




パラメヒコマンのお面と共に並べられた、数々の往年のプーマスパイクです!



パラメヒコシリーズが主となっている、パラメヒコマンらしいスパイクコレクション。







El0oVmRVMAUDsgM



特にレアなのがこの辺りか、懐かしの名品や数の少なかったカラーまで所持されているゆうたメヒコマン。









パラメヒコは廃盤となってしまいましたが、是非パラメヒコNEOとか上手くリニューアルして、ラインナップに復活してほしい所ですね♪
















二人目は『TOKUYAMA』さんから!


SmartSelect_20201109-200743_Instagram


アディダス×ナイキのスパイク&サルシューセットです!




SmartSelect_20201109-200750_Instagram


元祖1998年モデルのアクセレレイターに加え、





SmartSelect_20201109-200759_Instagram
SmartSelect_20201109-200805_Instagram
SmartSelect_20201109-200813_Instagram
SmartSelect_20201109-200821_Instagram


エアズームコントロール2の限定モデルや、ルナガト2、マーキュリアルシリーズのフットサルシリーズと、かなり年季の入ったものも多いこのコレクション。




きっとそれぞれ思い入れがあるように見えるので、是非今後も大事に保管、使えるものは使ってあげてくださいね♪










三人目は『murahaya』さんから!





EnMkwgQXMAAMUpO



アディダスのエックスゴーストに、ミズノのシューレースを組み合わせたセットです!








白、赤、青でトリコロールカラーになっている今回のエックス。


靴紐はカラーバリエーションがあると見た目の華やかさが違いますよね。

















四人目は『なお』さんから!





EnV9tt8W4AEv9BA





アシックス至高の一足、X-FLY4です!



可愛らしいピンクカラーの投稿となっているなおさん











スパイクとしては一級品のモノなので、是非大事に履いてあげてくださいね♪









五人目は『やっし』さんから!



EnWypwyXIAU-OcP




ミズノの革新的スパイク、レビュラ3エリートです!


少し使い込まれている感じが味の出ている一枚に。











試合用といて申し分ないパフォーマンスを発揮するレビュラ3エリート。



足に合っているのであれば、最近だと少し値下がりもしているので、是非買い溜めて履いてくださいね♪















六人目はネイマール好きでお馴染みの『れおん』さんから!





EnvJqIQVoAI_glw
EoTL8mVVgAAPVPY
EoTL8maVQAAw8ld



マーキュリアルヴェイパー12 エリートに、プーマキングプラチナム、どちらもご自身でリペイントされたスパイクです!







チーターあたりをイメージしたようなマーキュリアルに、NJRモデルさながらのデザインとなっているプラチナムという二足に。



今度はフューチャーZも購入されるのでしょうか、気になるところですね♪



























八人目は『だ』さんから!


EnwZl2GVkAA5V6L



アディダス、ナイキ、ミズノのトップモデルが中心となったスパイクセットです!


レースレスのアディダススパイクまであるというこのセット。









ナイキに至っては金のプレミア2や、カラーオーダーモデルまであるというスパイクセットに。


これからも大事に履いてあげてくださいね♪













九人目は『awutnk』さんから!




EoTDTBHUcAICRoa



アシックス、プーマ、ナイキがメインとなったスパイクセットです!


懐かしのプーマワン17から、最新のDSライトまであるこのセット。











安かったというタグが付いているこのセット、安かったのはプーマ辺りでしょうか…いくらで購入されたのか気になるところですね笑♪












十人目は『有働』さんから!



Ep2UJVIXEAAMVBg
Ep2UJVHXEAUaifi
Ep2UJVLW8AAjDLR



ミズノ、アディダスの超限定スパイクが集まったスパイクセットです!



カンガルーレザーを採用した最新モデルばかりのこのセット。









特に一際輝くのは最新のモレリアネオⅢやモレリアネオⅢβ、そして超限定の復刻マニア。



これからも大事に履いてあげてくださいね♪

















ラストは『D.REN』さんから!





EndhpbkUYAA5DZZ
Endhp6AUYAAPOfq
EndhqZkVoAAUkh2
Endhq4JVgAAoWKb




イニエスタ選手のスパイク、X-FLY4 イニエスタとウルトレッツァAIのセットです!



スタジアムツアーで撮影されており、抜群の雰囲気を醸し出している一枚に。











親子でサインの入ったウルトレッツァも微笑ましく見える一足。

今後も是非大事に保管、飾ってあげてくださいね♪
















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)









ではでは


詳しい製品解説、個別質問可能なマガジンは下記に掲載




一番大事!? 激安お買い得情報!



製品体験会に関しては下記にて掲載








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本




誰も教えてくれない 正しいスパイクの履き方




ついついやりがち サンダルを履かない方が良い訳




日本人、アマチュア、学生こそ足に拘るべき理由




スパイクはどれくらいで買い替える? 練習用スパイクの買い替え時期




ネットで買う時のサイズ、幅の参考に 中敷きサイズ比較表




女子選手のシューズの選び方





厄介な人工芝でのスパイクの選び方




結局どれが良いのかわからない そんな人の為のおススメ製品記事





 


コメント

タイトルとURLをコピーしました