皆のスパイク紹介207

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、207回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『Sora』さんから!






ナイキのスパイクと、アシックスのACROSというスパイクセットです!



ナイキはマーキュリアル、ハイパーヴェノム、ファントムビジョン、ティエンポという4つが揃っているセットに。




ExKHJJzVoAQEtZQ





他にもACROSの左右色違い等、カッコいいスパイクが並ぶこのセット。


今後も大事に履いていってくださいね?














二人目は『KEITA FCTOKYO
』さんから!






こちらもアシックス、ACROSと、X-FLY3 SLというスパイクセットです!


スピード、フィジカルをサポートしつつ、素足感覚も持ち合わせたスパイクセット。






ExFwhVfVIAI5liW



特にACROSは現行モデルとしてかなり人気の部類で、耐久性、ホールド性、スピード、素足感と、部活生~トップ層まで求めるような機能性がしっかり詰まっているスパイクに。


ホワイト×ブルーもカッコいいので、是非今後も愛用されてくださいね?











三人目は『よんじゅうし』さんから!





ミズノのモレリアシリーズ、モレリアネオⅡです!


仰られている通り、かなり使い込まれている印象を受ける一足に。



ExKZsflVcAMjgir



一方で、綺麗に手入れされており、味のある一足になっているモレリアネオⅡ。


そろそろ買い替え時になっているだろうとは思いますが、捨てずにとっておくのも良いかもしれませんね?












ラストは『ともき』さんから!







ナイキ、アディダス、UA、ミズノといったスパイクセットです!


相当多い足数となっているこのセット。



ExLDWq3VcAIOyPE



むしろ個人で持っているというより、部室の一角でも見ているかのような足数に笑



新ラストも旧ラストも混ざっていますが、どちらがしっくりきているのか気になるところですね笑

















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました