皆のスパイク紹介213

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、213回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『た』さんから!



プレデター19.1FGとエックス17.1というスパイクセットです!


19年度モデルと17年度モデルという組み合わせ。



Ey70fmaVEAMHmaX


特にゴールドのエックス17.1は後から徐々に人気が出てきた一足。


プレデターともども大事に履いてあげてくださいね♪











二人目は『ブンジの瓦斯』さんから!




ナイキのマーキュリアルベロチ3AGです!


現在のマーキュリアルスーパーフライ プロに当たる、ミドルモデルとして登場していた当時の人工芝用スパイク。





EyX4mHKVoAIKOB0


確かに人工芝によってはかなりひっかかりが強くなりそうなスパイクでもあるベロチ3AG。


今でもヴェイパー14AG等は結構グリップ強い目なので、ナイキならファントムGTシリーズの方が良いかもしれませんね♪












三人目は『atleti』さんから!




アディダスのアジリティ系スパイク、ネメシス18です!


レースあり、レースなしモデル両方が揃っているこのセット。



Eya_8GgU4AErXSF


近日廃盤との噂もあるネメシスシリーズ。


次はモデルチェンジなのか廃盤なのか、かなり気になるところですよね…?












ラストは『shin』さんから!




アディダスのプレデター18.1HGです!

相当使い込まれている一足となるこのスパイク。


EydEnbBVEAY7yDc



特にかかとのハードな破れが結構凄いものに。


補修できない場所という訳ではないですが、シューズ自体が劣化している場合が多いので、比較的近いプレデターフリーク等に買い替えるのが良いかもしれませんね。














今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました