皆のスパイク紹介215

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、215回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『syake』さんから!






アディダスの懐かしのスパイクをまとめたスパイクセットです!


2017年頃のモデルが多いこのセット。



E1WcnOiUUAkckms


エースやプレデター、パティークと、特にエース、パティークは今ではもうないモデルとなっているスパイク。


かなり履きこまれているものもあるようですが、今後も大切にされてくださいね?










二人目は『げんた』さんから!






ミズノのモレリア2 JAPAN、定番で良いスパイクの投稿です!





E0ncKiAVgAEEOno



特にホぺイロ(用具係)になりたいという夢のあるげんたさん。


シューズのメンテナンスも大切なので、是非チームメイトにも大切さを伝えていってほしいなと思います♪









三人目は『れいれい』さんから!





ナイキのコントロールスパイク、ファントムビジョンです!

現在ではファントムGTとなっているこのスパイク。



E0nz6JSVcAUGev2



鮮やかな蛍光イエローがカッコいい一足。


今後は手に入りにくいと思うので、大切に履いていってくださいね?












ラストは『kネコP23』さんから!





サッカーとランを愛する、モレリア好きさんからの投稿は、やはりモレリアです!




E2yhHwuVIAgN0bZ



モレリア2を中心に、モレリアネオⅡやクロスステッチ等も使われているこのセット。


今後も大切に履いていってくださいね?
















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました