アシックス リーサルティグレオール IT FF2 新作登場!

アシックス 新情報

アシックス公式からです!




99




アシックスのフットボールスパイク、リーサルティグレオール IT FF2に新しいブラック×レッドカラーが登場しています!


オーストラリアでの展開で、日本での展開は未定。












98
101


走りやすさと疲れにくさ、グリップ力を兼ね備えた設計となっているリーサルティグレオール IT FF2。


取替式モデルは国内でもラグビー向けに展開されていますが、固定式タイプは初代のみの販売にとどまっている今作。





102



アッパー部がかなりごついので基本的にはラグビー向け、サッカーで使うならボールのフィーリングという部分は割と諦めないといけないスパイクですが、グリップ性とパワフルさは他にはない一足。



なかなか国内での展開は予想できませんが、今後また出てくるとラグビー部的には嬉しい、サッカー部的には面白そうですね。 




コメント

タイトルとURLをコピーしました