Ortuseight カタリストリベルテがまもなく登場

Ortuseight サッカースパイク

Ortuseight 公式からです


このようにニットアッパー、フレキシブルで軽量性に優れたカタリストリベルテが公開されています。


国内での展開は恐らくなし。





100



今作の特徴はニットアッパーという所で、どことなくナイキのマーキュリアルシリーズを思い出させるようなフォルムに仕上がっているものに。


今までもニット系のスパイクはOrtuseightでも展開されていましたが、今回改めての展開となっています。







101




アウトソール部は内側に円柱スタッドを備え付け、他はブレードスタッドで構成されているスパイクに。


このソールもどことなくハイパーヴェノムファントム3に近しい印象を受けますが、他の要素で大きくスパイクは変わるので、実物を見る機会があれば一度触ってみたいところですね。







コメント

タイトルとURLをコピーしました