皆のスパイク紹介217

皆のスパイク紹介記事

本日は久方ぶりの投稿。
皆のスパイクを紹介する企画、217回目です。

twitter ハッシュタグ #みんスパ にて投稿を随時募集していますので、ご興味ある方は是非。

それでは早速、紹介していこうと思います

TGWさん モレリア2

トップバッターはTGWさん!
グラウンドか公園か、バックをぼかしての投稿🔥


青空に映えるモレリアというカッコいい一枚。

この時は新品かな?と思いますが、今は味のある一足に変わっていそうですね👍

小池さん モレリアシリーズ

二人目は小池さん!
モレリアシリーズを中心に、様々なスパイクが映った一枚です👍


特に目を引くのは海外限定のモレリア2であったり、プレデター20やレジェンド5の使い込み具合だったり…🔥

長く愛用されているのがわかるセットですね👍

タゲタさん モレリアNEO3

三人目はタゲタさん!
2足のモレリアネオⅢというセットです👍


黒光りしたモレリアネオⅢと、ブラックシューレースに変更したモレリアネオⅢの2足セット。

今後も大事に履かれてくださいね👍

サトッキアさん モレリアシリーズ

最後はサトッキアさん!
モレリア、モレリア、モレリアのセットです🔥


使い込まれたモレリアから、限定モデルのモレリア、ウェーブカップやバサラまで入っている一枚。

左端の往年のスパイクも気になる所ですね👍

投稿の御礼&お願い

今回も投稿ありがとうございました!
投稿してみたい!という方は

twitter: #みんスパ での投稿

をお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました