ヒュンメル 完全新作 ヴォラート3が登場!

ヒュンメル 新情報

ヒュンメル公式からです!


このように新しいサッカースパイク、ヴォラート3が公開

本日より予約開始、12/12より発売開始となっています

カンガルーレザーのフィット感、軽量性、3ウィズ設計、足型はそのままに、アウトソールまで変更した完全新作


アッパー前足部には足なじみの良いカンガルーレザーを採用

中足部以降には前作同様、天然皮革のようにしなやかな1.1mm厚のナノフィットスキンを採用している構成

かかとの内部構造も変更され、かかとのホールド性とソフトな足当たりを両立しているのが本作の特徴


アウトソールにはナイロンベース、超薄型タイプの軽量ソールを搭載

加えてKaRvoで補強することで、程よい反発性を持たせているのも特徴となっています

このアウトソール変更が非常に今回大きな変更で、かなり良くなっていることが期待されるものに


基本的に円柱ベースで構成され、エッジをつけた円柱でグリップ性を担保している仕様

屈曲溝を設けることで、素足感覚の動きを引き出すものとなっています


モデルはヴォラート3 PROと呼ばれるトップモデルが3ウィズ展開

ヴォラート3 アカデミーと呼ばれるエントリーモデルはスーパーワイドモデルのみ展開となっている本作

日本人向け製品になるので、これは楽しみですね

PR

 

 

コメント

  1. ヴィエリ之助 より:

    待ってたぜー!!!新作!!!
    カラーラインナップに赤色無いのが意外ですね!

タイトルとURLをコピーしました