コメント

  1. あくえら より:

    久しぶりです。自分のブログの方は中断していますがw
    こういうモレリアは自分が期待していたやつなのですが・・・
    うーん・・・高い。。。これですねw欲しいのは欲しいのですが
    届かなかったりしても嫌だし、自分で塗ってたりして・・・みたいな事も考えてみたりとww
    とりあえず今のモレリアで自分は我慢します^^

  2. 0014 より:


    あくえらさん
    お久しぶりです♪
    ブログはちょくちょく更新してるか見てますよ(笑)
    人のブログって見てて楽しいんで♪
    このモレリア、あくえらさんのブログで言ってたとうりですよね。
    青の森島カラーもいいですが、この青や、フッキの黄色はいい感じです♪
    ただ、モレリア自体ラグビーには向いてないので、残念ながら履くことはないでしょう(笑)

    またコメント下さいね☆

タイトルとURLをコピーしました